ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

A3プリンターどなどな

なんやかんやで今週はまだ仙台にいます、僕です。
帰れるのは土曜の夜か?

相も変わらず国の偉い人たちが仕事をしないから、被害がどんどん広がってきていますね。
かくいう僕も、7月からの輪番停電のせいで木金休みに変更になるそうです。
ちょっとマジファック
そりゃあサラリーマンだからさ、決まった以上はそれに従うんだけどさ、
何が嫌って、土日は公共交通機関のダイヤが変わるから大変なんだよ。
うちの会社があるところは、激しく田舎だから電車一本逃すと30分待ちですよ。
急いでホームに駆け込んで間に合わなかった日にゃー30分何もないホームで立ってるしかないんだよね。
それが嫌。とにかく嫌。
あとお客さんは変わらず土日休みだから結局僕等も木金出る羽目になるんでしょうけどね。
上司がちゃんとそういう事情を理解して経営側と調整してくれないから、こういうことになるんだよね。
ホント使えない上司...

まぁ、愚痴はここまでにして
こないだ入手したA3プリンターだけど、どうしても欲しいという友人がいたので譲りました。
僕の誕生日の日に受け取ったらしいです。僕は何も受け取っていないのにね!
写真をやっている友人なんだけど、「きれい!」と喜んでおられました。

で、僕はデカール出す手段がなくなってしまったよ!(まだ言うw)
取りあえず海外転勤の話も来年の1/1まで延びたから、@半年くらいバイク乗るし何とかしたいでござる。

じゃあ明日も早そうなので寝ましょう。
じゃあの!
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
