ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

夜も更けて参りましたが、まだまだ寝ません

月~木は仙台在住!どうも僕です。

特に書きたいネタはありません。

これからさくっとベースを弾いて、一人で悦に浸ろうかと思います。
今日のテーマはベースシンセを攻略する!

さっき外があんまり気持ちがいいので、ちょろっとバイクで走ってきたんだけど、
やっぱり夜は走りやすくていいなぁ
R4を湾岸通りに向けて走ってるときに、真横をものすごい勢いでパスしていった
痛車使用のWR250Xがいましたが、怪我をしないかハラハラでした。怖い怖い

目的地は特になく取りあえずお台場ぐるっと回って来るコースだったんだけど、
銀座の手前でちょろっと渋滞しているくらいで目立った混雑もなく、非常に快適でした。

レインボー渡る前に手前の路地を入っていったところにある
Motorist Cafe Superracerに寄ってコーヒーを飲んできたんだけど、
カフェモカ一杯800円って結構いい商売だよなぁ...なんて思ったり
でも、非常に雰囲気のよいお店なので、ライダーの皆さんは是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
料理も普通においしいよ!

僕が行ったのは22時も真ん中くらいまで来ていた時間だったので、他にお客さんもおらず
なかなか長居しにくい感じだったので、早々に店を出て、レインボーを渡ってぐるぅ~っと一周してから
コンビニ寄って、まったりタバコを吸っていたら、
VTZ250に乗ったライダーさんが横に来て、僕のバイクをまじまじと観察しています。
スーパーシャイボーイでおなじみの僕は当然話しかけることも出来ず、(何この人?怖いっ!)状態だったですが、
VTZさんがおもむろに「よく来るんですか~」と聞いてきます

どうしよう?
→答える
 シカトする

と、いうかまぁシカトするのも何なんで普通に話してきました。
眼鏡が知的な童顔のイケメンさんでした。ごちそうさま
話をしてたら、神戸出身の音大生さんらしく、バイクは1ヶ月前に買ったんだとか。
買って早々に次何に乗ろうかなぁなんて考えてるのはいかがなものかと小一時間(ry

しばし談笑をした後に、「知り合いが来るんですぅ」とのことだったので、
僕はさっさと退散させてもらいました。
帰りは首都高に乗ってさくっと帰って今に至る、というわけです。

では、ベースを弾きます

じゃあの
 
 
Comment
ゲイさんAIONで忙しそうだからなぁ
たまにはお台場周遊しようぜー
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
びっくりスクーターを及川に借りたらいくらでもツーリングに付き合えるんだぜ!!
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
