ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

寝る前に一言二言

どうも、お久しぶりです今晩は
牛丼よりもラーメンよりも缶コーヒーが飲みたいです
あのチープな感じがたまらないと思います

最近の更新頻度の低さは元々このブログの内容が大したこと無い戯言ばかりだったこともあって、
Twitterで事足りちゃうっていうのが最大の理由です
まぁそもそも需要なんて無いだろうし別に謝るような事じゃないんだけど!!

ちなみに今更新してるのは単純にフリック入力に慣れる為です
と、思ったけどwifiが安定しないので、イライラして非常によくないので
今はPCで打っています。

さてさて、ボストンと言えば何でしょうかね?
Boston Red Soxですか?Celticsですか?PATRIOTSですか?

HARVARDとかM.I.Tとかもありましたね

僕はスポーツならPATS、大学ならHARVARDが好きですね
昨日は現在1位のSaintsに勝ちましたしね
HARVARDは雰囲気が非常に良かったです
特に窓ガラスが手作りっぽい?微妙にムラのある、綺麗なガラスではないところが非常に良かったです
アメフトも強いですしね

で、ボストンは先週からインディアン・サマーといって、
夏が終わって涼しくなったかと思ったら1週間ほどまたブワッと暑くなる
そんな1週間でした。暑かった...
で、それが終わって新しい月曜日の寒いこと!!
土曜日にH&Mでやっすいジャケット買っておいたから良かったわ
今日は1日中天気も悪くて、僕のお勤め先から見えるJohn Hancock Towerの上の方が霧で見えなくなってましたよ

そう言うわけで、先日からまったくムービーが映らない状態なので、今から必死こいて直そうと思います
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
