ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

20100725

会社の帰り
雨だと思って、ユニクロで折りたたみ傘買って、ビルディングから出たら全然降ってませんでした
どうも、僕です
いいんです
どうせこないだ出張行った先で立ち寄った松屋に傘を忘れてきたところだったんで、
折りたたみ傘が必要だったんです

さて、うちにきたことのある方はご存じかとは思いますが、
私ただいま一人暮らしから脱して、二人暮らしというものをしています
いわゆる同棲ってやつです
まぁここでらぶらぶいちゃいちゃな話をしても、誰得なんで割愛するとしましょう

最近めっきり愉快な仲間たちの話をしなくなったのもそういうことです。
嘘です。
今でも、全員揃えば4人で飯を喰らう日々を過ごしています
先週はSundayに2リットル強のカレーを作ったので、ほぼ毎日4人でもぐもぐしている次第です
カレーが飽きたなんて云わせねぇよ!!

ごめんなさい!作った本人が真っ先に飽きました!

だって、このくそ暑い熱帯夜に大人4人が集まって夜な夜なカレーですよ!
なのに、これレディたち、何涼しい顔してパクパク食ってんの?
アンビリバボーや

ちなみに、びっくりするほどどうでもいい話ですが、
僕はカレーは好きですが、カレーライスは好きじゃありません
何が違うかって云うと粘度と具でしょうかね?
僕はカレーには大量のタマネギと牛肉のみを入れます
かつ、馬鈴薯だの人参だのは必要としていません
最終的にはライスにかけて美味しく頂くわけですが、
これをカレーライスとは呼ばせません
カレーwithライス これが正しい
今回のカレーは最後2日は、野菜カレーにしたので、
カレーwithライスandベジタボゥー うまかった!
前回作ったときのナスがめちゃくちゃ旨かったとか
俺が作った飯の中で一番旨かった(ナスが)とか言われたもんで、
テンションあがっちゃって今回ももっさり入れたけど、
よく考えると、ナスって炒めただけだよな・・・
俺がさんざんあれこれ手をかけた料理の数々は炒めただけのナスに負けたのかよ・・・
がっかりだよ!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
