ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

あぁそんな時もあったね

始業時間まで@1時間以上あるのに、どうあがいても間に合わないって結構切ない
どうも、久しぶりに遅刻しました、僕です

学生の皆様は、そろそろ期末テストの時期でしょうか?
それが終われば夏休みでしょうか?
4月あたりから楽器を背負った、子たちをよく電車内で見かけます。
すっごい安そうな、ソフトケースを大事そうに抱えているのが微笑ましいです。
僕も最初はそうでした(それでも、Fenderだったと見栄を張っておく)。

最近は、エントリーモデルの楽器が増えて、手が出しやすくなったのもあるんですかね?
どんな音が出るかわからないですけど、見た目だけは本物と遜色ない感じはしますよね。

あぁやって楽しそうに音楽の話している高校生はいいですね。
願わくば、今からでも音作りの勉強をして欲しい。
かくいう僕は、The 適当だったので、今非常に苦労しています。
もう、シミュレーター買うしかねーんじゃねぇの??って感じ。

なんというか、Atelier Zとサンズの相性があんまりよくないんじゃーねの?って最近感じます。
いい感じのごりごり音が出せなくて、結構お手上げ状態

どこかのアンケートでは、ベースの人気が1番だったらしいですが、
どう考えても、某アニメの影響でしょうね
ふつうに考えてあり得ないもの

でもね、「ベースはじゃんけんで負けたやつがやるもの」とか「ギター弾けないやつがやるもの」
っていうのは違うんだよって声を大にして云いたい
基本的にギターとベースでは弾き方が違うから、ギターがベースがって比較はできないと思うんですよ
そういうこと云っちゃう人は、ベースがどんな楽器か知らないんでしょうね

ってことで、メンテに出したアトリエ乙が今月まで帰ってこないらしい
寂しい・・・



~コメント返信~
kozyさん
すてきですよね!僕の周りには理解してくれる人がいませんよ!!
あんなにかわいいのに!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
