ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

あぁ、やっべー

なにがって、ちふれのCMがです
実は、芸能人で一番好きなのはりょうさんです
宮崎あおいより好きです
あの涼しげな顔、抜群のスタイル、爽やかな雰囲気
たまらんです
「たまらん」っていうといやらしい感じだけど、
そういうのじゃなくてあんな楽しそうなりょうさん見られるなんて幸せです。

ちふれのCMでりょうさんを見たときには、思わず僕まで踊り出しそうになりました
でもまぁテレビなんて実家に帰ったときにくらいしかまともに見ないので、
自宅であのセクシーなりょうさんを見ることがなかったんですが、
ちふれのサイト見たら、ばっちり見られるじゃないの

最後に腰のところに指かけてるときのあの顔が最高です
最高にすてきです
SS100708_0001
この腰のラインせくしぃー

ところで、このバックのBGMってBRAHMANですよね?
ってことは、夫婦共演ですよ
このさわやか×さわやかの織りなす清涼感はかなり好感度高いと思います

ただ残念なことに、俺にはあんまり関係のない商品群なんだな(女性用化粧品)

とりあえず、今から作業しつつバックで無限ループでこのCM流します
かわいいなー
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
