ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

そして、新世代へ駆け上る

あーパソコン組み直しました。

と、いうのは
早急に復旧しなきゃいけなかったし(ネット依存症的な意味で)、
いざ秋葉原へ行ったもののLGA775のATX M/Bがおいてなくて、
やむにやまれず、i7にしました
その前に買った、ビデオカードとあわせると10万くらいか。。。
安くない買い物しちゃったな・・・

環境設定もだいたい終わったんだけど、
あんまり安定感がよろしくなくて、ちょっと不安
たぶんハードウェア的な相性だと思うんだけど、騙し騙し使います

あと、なぜかBluetoothの設定が絶望的にうまくいかなくて、まいっちんぐ

前のPCはM/B以外は平気だと思うから、
ダウンクロックでもしてサブで一台組んでおこうかな
OSはやっぱ7か?
それとも、ばらして売ろうか
今Q9650とかどれほどの価値があるのだろうか・・・


なんか地味にケータイも壊れてることが発覚したし、
DRZもタイヤがそろそろ終了だし
心配事に事欠かないなぁ


あと、ここだけの話来年頭からもしかしたら北米転勤になるかもしれない
必死に回避しようと動いてるけれど、こんな下っ端のできることはたかが知れているわけで、
部長からGOといわれたら行くしかないのですよね
これで、西海岸とかなら大歓迎なんだけど、
行くのは中部っぽいんだよなー
田舎なんだよなーorz
まぁまだ先のことだしどうなるかわからないけれど、
とりあえず、海渡っても連絡は密に取りたい人もいるんで、
ここはいっちょ最近はやりのスマートフォンにしようかしら
もちろん、マイノリティな僕としてはXPERIA一択で!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
