ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

PCご臨終のお知らせ

先日、届いたGTA EFLCをこの土日でやり倒そうとしたのがいけなかったのか…
初っ端から熱暴走の連続でフラグはビンビンたっていたんですが、今日も3回ほど落ちた後、痺れを切らしてアキバへビデオカードを買いに行ってきました

で云うか、RADEON HD4850ってそんなに貧弱なカードでしたっけ?
一応、前世代中じゃ上から数えた方が早いモデルだったんですけど…
ここがGeForceとの違いなんでしょうかね
全くどうしてやれやれだぜ

で、今回もめげずにRADEONにしましたww
世代が新しくなってグレードは同じHD 5850です
まぁ世代が変わってりゃ、性能も俄然変わるので、トータルは現状より省電力で運用出来るかなって

喜び勇んで家に帰って早速交換してみたんですけど、交換後全くPCが動きません…
「ハードウェア新しくしたからCMOSクリアか。そうかそうか横着はいけないよな」とか思いながら、CMOSクリアしました
いざっ?起動?
「ブゥーン ピピ 」と順調に起動…
すれば子踊りして喜んだんですけど、そうは問屋がおろしてくれませんでした…

その後、最小構成で起動確認してみましたが、これも音沙汰なし

一番軽傷でM/Bか電源がご臨終
最悪はハードウェア全滅

おぉぉぉ、最悪の事態は免れたい…

ボーナスを期待して、この際i7環境に移行するのもありかなぁ

取り合えず明日、M/B買ってきて動くかどうかやってみよう?

つーことで、寝ます
おやすみなしあ
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
