ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

いや、何か申し訳ない

さっきちょっと、アクセス履歴をしばらくぶりに覗いてみたんだけれど、
相変わらずDトラ系の検索で辿り着いている人の多いこと、多いこと

過去の記事が何かのお役に立てれば何よりなんですが、
今は乗ってない+バイク系のネタを書いてないので、
何とも申し訳ない気分でした

別にバイクネタが無いわけじゃないし、
むしろ結構書きたいことはあるんだけれど、
ほら、バイクって写真無いと地味じゃないですか?

じゃあ写真撮れよって話なんですけど、
そうですよね、、、今度撮ってみます

あと、




「DRZ ほしい」




とか




「DRZ欲しい」





とか





「drz400smほしい」





とかで検索している人!!
あげませんよ!!w(買い手を探している方だったらごめんなさい)





Twitterがさっきからずっと限界状態
がんば
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
