ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

なんどめだぁー

『今日から毎日更新する』くらいの心意気はあるんですけど、
文才がないのと、飯作ったりでなんだかんだ自由な時間が少ないのと、
Twitterが手軽でついついそっちばっかりになっちゃったりで、
更新が滞りがちなこのブログにようこそ。

さて、いよいよ6月ですね!
6月と言えばあれですよ!
世間じゃ「何もない月」だ何だと言われてますが、僕の誕生日というビッグイベントがあります!!
いや、正直誕生日なんて大学生くらいから別に嬉しくも無い感じになったんだけど、
というか、祝われることに慣れていないので、申し訳なっちゃうんですよね
別に誰に祝われてるとかじゃねーんだけどもw
とは、言いつつもプレゼントはいつでもウェルカム状態なので、
きっといつもお世話してる近隣住民の皆さんがPS3とか買ってくれるんじゃないかなぁ。。。


今日は起きたら家を出る10分前でかなりビックリしたんですが、なんとか間に合いました
いつもの1/3の時間で準備ができるんだから大したもんです
通勤中は音楽を聴いてるんですが、ここに住み始めてからは、
基本的につっこさんをヘビーローテーションで聴いています
おすすめは『天龍』ってアルバム
アルバムとしての完成度が非常に高くて、何回聴いても飽きが来ません
単体の曲としては『鮫』って曲が、ずば抜けて格好いいんです
つっこさんの力強いんだけど繊細な歌い方が格好いい上に、
楽器隊の変態っぷりがまた格好いい
特に最後のサビのギターのチョーキングが鳥肌ものです。
Chicken Skinものです
約18秒間チョーキングを引っ張り続けます
これはやばい
3曲目の『恋』とかも、80年代ロック全開で格好いいし(歌詞とのギャップがまた)
4曲目の『骨』は、タイトルからは想像できないすごい綺麗な曲だし
あとは1曲目の『劔(つるぎ)』と11曲目の『枳(からたち)』の作りかたはすごいっすよ
同じリフ使ってるのに違和感ないってすごいです
あれ?前も同じ事書いたような?
多分妄信的に好きになっちゃってるから、
褒めることしかできないんだろうねw
あ、でもあのゾウガメが飼いたい曲はよくわかんないやw

なんか色々書きたいことはあるんだけれど、うまく文章にできないんで困っちゃいます
とりあえず、今やりたいことはバイクでぷら~っと走りに行きたい


今日は早く寝ます


~コメント返信~
kozyさん
渋滞の間とか停車してる車の横は黙認状態みたいですけど、
警察のさじ加減で、拿捕されちゃったりしたらやだなぁー
とか思って中々すり抜けができません。。。

ゲイ
するのか、しないのかどっちなんだw
渋滞中の車の間で律儀に待ってるのも、バイクとしては楽しみが半減していると思うんだけど、
なんか都内とか走ってると、怖いくらい無茶なすり抜けして人がいるじゃない?
彼らは結構楽しんでると思うんだよね
ただ独りよがりだから周りからすると怖いんだよ
車とバイクは共存して行かなきゃいけないと思うんだ(キリッ
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
