ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

マイノリティを突き進め!!

おんやぁ?
なんかFC2のインターフェースがシンプルになってる気がする?

今日は早めに仕事が終わったんで、都内を軽く流して来ました
これくらいの陽気になると気持ちいいですね
久しぶりに寒さを感じないライディング、最高でした

言ったか、言ってないか覚えていないけれど、
実は今月の頭にマフラーを変えまして、
現在はヨシムラのOval Cone(Carbon End)が着いてるんです

「安心のJMCA!!」

・・・のはずなんだが、「ホントにぃ?」と疑いたくなる音量ですw
単気筒だから仕方ないのか?それにしても音がでかい。
アイドル時の音が兎に角でかい。
ホントにコレ車検通るんですか?マジですか?

そして、微妙に・・・いや完全にサイドゼッケンに干渉してるんだけれど、
これイイの?
ダメなんだろうなぁ~
とりあえず、溶けたりはしていないので、様子見と言うことで放置しています。

で、次はデカールの作成と後は個人的に気に入っていたP3000の埋め込みヘッドライトが着けたい!!
私のはもどきでしたが、性能的には十分(拡散ビーム砲と言われてましたがw)だったので、
もう一度着けたい、、、がSBと一緒にドナドナしてしまったので、
自作or買うか・・・まぁ後回しだなw

家に戻ってからはライブのためにアレンジを考えて、
色んなパターンを作りすぎて分け分からなくなる、という
いつも通りの展開に「成長しないなぁ」とかぼやきつつ


~今夜の晩飯~
ゴーヤチャンプルー
*ゴーヤは塩でもんだ後熱湯にささーっと通すと苦みがやわらぐらしいよ!!
事実「苦いから嫌」と言っていた隣人もモリモリ食ってたZE☆
なめこの味噌汁
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
