ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

そういえば

書こう書こうと思って、花澤香菜ちゃんのCDの事書いてたらすっかり満足しちゃって忘れてた

最近は新生活が始まって、我らがマンションにも新しい人がちらほら来たので
自治会の僕としては、宗教の勧誘よろしく一軒一軒回るわけで、
コレがまた面倒臭い。っていうか来られる方も面倒臭いだろうし。
大体僕はシャイボーイなんだよ!!
知らない人といきなり話すとか、もうねっ!!
ちなみに職場でやったアンケートの結果によると僕の営業職適正は5段階評価で1DEATHよ!
そんくらい対人スキルが足りていないんですよ、まったく

んで、そんなこんなですっかり精神を疲弊して疲れていましたのがちょうど先週あたり
週末はベースのレッスン行ったり、みんな(オレ、横、上)でご飯食べたりで結構癒されました

日曜の夜みんなでご飯食べているときの事だけど、今一番欲しいものは?って話になって、
上の姐さんは「ボーナス!」って即答してましたw
もらえないの分かってるだけに悲しい!!
横のお嬢さんは「お金」って即答してました
お前は金を使いすぎだ、バカヤロウ
こうも金、金いうのはやっぱりお寒い世の中だからでしょうかね?
姐さんはボーナスがもらえない哀しみを、後の酒の席で涙ながらに語っておりましたw
申し訳ないけど顔面崩壊しすぎててクソワロタw

ちなみに僕は「かわいい妹」って即答したら、若干引かれました
だってイイじゃん妹~
無い物ねだりだしさーきっと実際いたら何とも思わないor上の兄姉が良かったって思うんだろうけど、
ほら、下の弟妹って「弟」とか「妹」とか呼ばれないじゃん
対して、上の兄姉は「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」という素敵な呼び方があるわけで、
23年間末っ子をやってきた身としては、やっぱりお兄ちゃんと呼ばれることに憧れがあるわけです
嘘です。今考えました。

「MΛTT君、面倒見イイからね~」とかフォローが入りましたが、
そういう事じゃないんだよ!!
お兄ちゃんって呼ばれたいんだよ!!って力説しました。
あれ?やっぱり上記の嘘はあながち嘘じゃないかもな?

しばらくして、そんな話も一段落して、映画を見ながらオレは後片付けをしていたんですが、
ふと、耳元でマントラが聞こえたっ!空耳かー
っと思ったら、隣人がお兄ちゃん、お兄ちゃん言うてた
不覚にも萌えたw
コレは結構な破壊力ですよ
お試しあれ

以上です
おやすみっ!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
