ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

さてさて

新生活が始まって1週間以上経った人もいるんじゃないでしょうか?
こんばんは、僕です

我らがマンションにも新しい住民がちらほら越してきたりして、
出勤するとき知らない顔を見たりします
あわよくば、かわいい妹キャラの女の子が越してくることをげふんげふん
まぁそんなハッピーなイベントもなく、今までと大して変わらない日常です
がっかりだよ!!

昨日は、晩飯喰ってちょっとお絵かきしていたところで
愛しの高校生ベーシストから電話があったんでしばらく話していたんですけど
この子の声がα波出まくりで、気付いたら寝オチしてましたw
そんなわけで今日は6時くらいに目が覚めて、ちょうど出張だったんで、
早めに家を出て、先輩社員(この場合同僚でいいのか?)との待ち合わせ場所でカフェしてました
昔はどう頼んでイイもんか分からなかったオーダーも最近スムーズに頼める順番を見つけて緊張しないで済みますw
皆さんはどうでしょう?あれICE/HOT、種類、サイズをどういう順番で組み合わせますか?
なんかオプションがいっぱいあって緊張しませんか?
しませんか、そうですか

出張先での打ち合わせは午前中で終わったので、
適当に昼飯喰ってさっさと帰ってきました
この瞬間だけは営業で良かったと思いますね^^

で、家に帰ったら隣人がちょうど出てきて(出待ちかよw)、
荷物を預かっているとか何とか
っていうか、大学行けよ

それで、来たのがこれ~
20100407001
20100407003
開けてみた 其の壹

20100407002
開けてみた 其の貳

ご開帳~
20100407004
コレで内容物全てです

なんかこんな写真いっぱい撮ってわくわく感を煽りたかったんだけど、
ちょうどこのタイミングでTwitterを始めたんで、
オチまでしっかりネタバレしちゃってるって言うのが、なんかねぇ・・・

ちなみに明日も出張で早く終わる予定なんで、SANYOに凸電してみようと思います
Coming soon!!

まぁ、使えるか使えないかで言うと使えるんだけど
やっぱり公称している機能が使えないって言うのは製品としてよろしくないからね~

で、使ってみた感想ですけど
やっぱりノイズはそれなりに乗りますね
コレはEBSのマルコンの特性みたいなもんだから仕方ないのかも知れないけれど、
ちょっと期待していただけにがっかりしますた

さ、今日もシコシコ絵を描きまう
頼まれものだけにしっかりやらないと怒られちゃうしね
っていうか、キャラものは苦手なんだよぅー
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
