ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

だめだ・・・

花澤香菜ちゃんがかわいすぎる・・・
コレは困ったな・・・
帰りの電車の中で、ニヤニヤを抑えるのに必死です
アスミスを余裕でぶっちぎるかわいさですね
まぁアスミスはあの癒し系ポイズンがたまらんだけですが。

帰ってすぐに、スカイプに着信があったので
変態(ベーシスト)仲間と話してたんですけど、
またも勢いでDS版のアイマスを買わされそうになる
という危ない一歩をぐっと堪えました
よしっ!まだパンピーだ!!
会社やらうちの近所では「実はオタク?」的な声がちらほら聞こえてきますが、
断固として否定します
ネトゲで知り合ったあの方達や、
ニコニコで知り合ったあんな方達に比べれば、断然パンピーです
唯一毒されない最後の男ですよ
えぇ、毒されてなんか無いですよ!!

あぁ~かわいいな~
たまらんなー
あのゆるぅ~ぃ感じがたまらん
全く度し難いですな

あ、明日給料日ですね
またカードでどっさり引かれるわけですが、
いったい何に使ってるんでしょうかね?
本当に不思議ですね

そうそう会社といえば、僕の同期たちは恐るべき結束力で会社の周りに住んでるわけなんですが、
我が社の周りは本当に残念な所なので、僕は東京都民となっているわけで、
当然家に着くのは皆より遅くなるわけですよね
駅着いて、スーパーで買い物して、飯作りながら掃除して。。。
何てやってるとあっという間に21時近くなるんですけど、
そうとは知らない同期たちは、電車の中にいる僕にがんがん電話してくるんですよね
いい加減覚えようよ、チミたち・・・
「今日暇?」とか「○○(会社の近く)で飲みに行かない?」とか、無理だっつーの!
距離の問題プラス、お腹をすかした(色んな意味で)可哀想な人たちが僕を待っているので、
そんな時間は端から無いんだけどね
あの子たちもせめて買い物くらい行ってくれると助かるんだけど・・・
あぁでも野菜の選び方も知らないようじゃ期待しない方がいいか
と、言うことで隣人達と晩飯を食うのがすっかりお馴染みになりました
独りだと食材余るし、寂しいしで味気ないんですけど、
みんなで食べるとなんというか、家庭の暖かみみたいなのを疑似体験できますよね
まぁ母親役は僕で決定なんですが・・・
食材もちゃんと使い切れるし、折半だから食費は浮くし
ただ最近、ご飯作るのが面倒臭くなってきました
でも、弁当とかおいしくないし、やっぱり作っちゃう・・・みたいな日々です
単純にレパトリーがなくなって来ただけなんですけども
誰か、ギブミーレシピ!!
昔からだけど「何でもイイ」が一番イラッとします

隣人繋がりで話をすると、
知ってましたか、母よ?姉よ?
あなたたちは散々人のことを「だらしない」だ何だと言ってましたが
僕の周りは、全身でだらしないを体現しまくってる人たちがこんなにもいます
僕も驚きです
着けた電気は消さないわ、水道は流しっぱなしにするわ、
洗濯物は年中干しっぱなしだわ、万年床だわ、etcetc
まぁ全部隣人のことなんですけど
僕からしてみたら100年の恋も冷める怠惰っぷりなんですが
彼氏もよくあれで平気だなと、感心しますね
「だらしねぇな!」と怒りたくなる気持ちがよく分かります
同時に、僕は全然だらしなくなかったという事もよく分かります
さ、風呂入るか

~今日のご飯~
メンチカツ
サラダ
ジャガイモのトマトスープ


んー香菜ちゃんかわいいなぁ~
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
