ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

やれやれ

さっき、飯を喰らいに行ったんだけど、
その帰りに立ち寄った7/11で、なんとなくエヴァのウエハースを買ってみた
べ、別に綾波とかアスカとかのカードが欲しかったわけじゃないけれど、
どうせ出るんだったら、女子のパイロットのカードが出てくれた方が嬉しいのは
男の子だからしょうがない

で、一緒に行った4人で計10個買って、
女子パイロットが印刷されたキャッキャウフフなカードが一枚も出ないという引きの強さを発揮する
軽く絶望した
大体、ゲンドウとか冬月先生のカードとか絶対需要無いだろ!!
ハズレか?ハズレなのか??
カヲル君が上裸で映ってるカードがスペシャルカードなのが解せないよ!!
腐女子向けですか?断固としていりません!!

で、最終的に処分に困って、全員僕の家においていきました。
やっぱりノリって怖い・・・

あと、アヲ様に勧められた「さよなら絶望先生」のDVDを買いまみた
新房ファミリーの声優さんは安定感あっていいなー
まがーっれ↓にくそ吹いた!!
アイキャッチがいいなー
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
