ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

器用です・・・

どうも。
とあるところでは「そんな廃スペックな人いるの?」といわれたのが僕です。
実際はなんて事は無いただの器用貧乏です。

一つの事やり始めると、わーっと一気にやって燃え尽きちゃう
そんな事の連続です

先月からはRECの為にベースをわーっと弾いて
アサクリⅡを買ったんでわーっとやって
先週からはNewグラの制作をわーっとやって
今は小休止です

とは言っても、今日もベース弾いたし
グラフィックもちょびっとやったし
よつばとのカレンダー壁に貼ったし
ガンダムUC見たし
今から風呂入って上の階の隣人と上の階のお姉さんで晩酌するし
結構色々やってますね、うん

昨日は出張で早く終わったんで、その足で新宿まで行って
眼鏡を直してきました
アームの締め付けがきつくて、ちょっと掛けてられないくらい痛かったから
最近はコンタクトだったんだけど、
ちょうど良かったんでいつもの無印良品までいって直してもらいました
「コレじゃ痛かったわよねー」と若干接客する口調じゃないおばさんにイラッ☆としたけど
まぁまぁ、社会人だし・・・そこら辺は寛容に、寛容に・・・
そのまま友達が働いてるレストランで独りで飯喰らって、
紀伊国屋よって、本を5冊ほど買ってなかなか充実してました

さ、風呂入るか

~コメント返信~
kozyさん
十中八九バイクに乗ったこと無いでしょうね
また来た時用に、警察庁の統計データを打ち出しておきました
あっちがステレオタイプなら、こっちは理論武装で反撃します!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
