ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ベースの時間

そろそろ自慢しても言い頃だと思うんで自慢させて頂くと
バレンタインは女子高生とキャッキャウフフしてました
ホントにそんなことしてたら都条例で捕まってしまうわけですけど
実際はベースレッスンをしてました
さて、ついこないだ「そろそろベースの基礎でも学びたい!」と意気込んでた僕がですよ!
なんで、一転教える立場になっているかって言うと、
遡ること、一ヶ月半以下略
ということで、薄型ミニマム系女子高生に何度かレッスンをしてあげてたんですけど、
なんでか14日もやることに
彼氏がいるんだから、彼氏といちゃいちゃするのが当たり前じゃないっすか?
なんでよ?と思ったけど、正直女子高生と触れ合う機会なんて、
普通に生きてりゃ皆無なんで、渋々を装いつつも内心小躍りしながら、
レッスンをしてきました
えぇ、そりゃくそまじめに
レッスンをする立場になって分かったことだけど、
今自然にできる事でも、いざやり方を説明するとなると改めて自分でも理解が深まるというか
特に僕の場合、コピーしながら会得した技術が多いので、ロジックを組んで説明すると、
自分でも「なるほど、そういう理屈か」って感心することが多々あります
で、レッスン終わってファミレスで飯を喰らっていたら、
女子高生がギグバックからごそごそとチョコレートを取り出してきました
その至極適当な入れ方が堪らないね!!w
そういうわけで、なんと女子高生からチョコレートをもらいました
すかさずオレもギグバックをごそごそして、ブラウニーを上げました
レベルの違いを見せつけてやってきました。
溶かして固め直しただけの固形物とは違うのだよ!!

正直、ベース以外の話になると全く分からなくなっちゃうので
元気な子で、難しいことやってるときのとがらせた唇がかわいいので
見てると、楽しいですね
って、上の階のお姉さんと飲みながら話していたら、
「MΛTT君はアレだ。見守る系男子!」
新ジャンル開拓してみました
まぁ、悪い気はしない
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
