ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

んー

ネタがない!!

ネタがないんだが、特に書くことと言えば
DRZのタイヤ交換をしました
BT003を履かせようと、孤軍奮闘した結果
なんとか、リムから外して履かし換えたはいいが、
どこでミスったのか、チューブが切れてたらしく
どれだけ、空気を入れても「空気圧0」
前後3時間で終わらせるつもりが、フロントを初めて断念した時点で4時間
結局あきらめて、NAP'Sに持っていてはめてもらいました
リアもやりたかったけど、すでに真っ暗になっていたので断念しました

おかげで、フロントだけ妙にグリップするおかしなフィーリングになりました
やっぱり、リアから換えれば良かったのか?
進入が怖くて怖くて、いつも以上に寝かせられません

そうそう、件の日曜日は猛風でジャッキアップした車体がぶっ倒れるんじゃないかと
ひやひやしましたわ
結局真っ暗になってからホイールをはめたんだけど、
PADのインナー側のピン(?)が外れてしまって、暗闇の中がちゃがちゃやってたら
ご近所さん達が「寒い寒い」いいながら、帰宅してきたんですが
まぁ僕に向けられるのは当然奇異の視線ですよね
「寒いのに馬鹿じゃないの」とかなんとかかんとか
オレだって、こんな暗闇の中作業したくないんだよ!
とか思ってたら、愛しの後輩ちゃんが遊びに来てバッテリーの残量も気にせず照らしてくれました

ちょっと体力より気力が滅入ってしまって、夕食は焼きそばをもりもり喰らいました
キャベツ半玉使って、冷凍してた豚バラ肉と、むきエビを一緒に炒めて、
芋焼酎でぼわっとフランベしまして、においと味付けをしまして
作ってみましたが、中々おいしかったですよ、うん
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
