ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

小さくないのも有りかなって

そろそろ、毛が(サイドだけ)もさもさしてきたので、切ってきた
いつもは地元の美容室で切るんだけど、今週は帰らないので
仕方なく近所の美容室まで
っていうか、隣人が行くっていうからついでに一緒に行ってきた

美容室って気心の知れた、美容師さんと話しながらっていうイメージがあって
なかなか別の所に行けなかったんだけど、さすがに朝収拾が付かなくなってきてるので
意を決してね、行ってきましたよ

女性に気ってもらったんだけど、この人がなかなかかわいかった
やっぱりショートカットはかわいいね、うん
ゆるーい感じの服装もよさげでした
あんまり、気合いの入ったおしゃれされると、引いちゃいませんか?
まー、だるっだるなのも考え物ですけど、ふつーの格好でもおしゃれだなぁって
思わせてこその、おしゃれだと思うんですよね

そんなこんなで、「どこ住んでるんですか?」とか「彼女いるんですか?」とか
「休みの日は何してるんですか?」とか、わりと積極的な質問をうけ
営業トークだとは分かっていても、ドキドキしました
なるほど、そうやってリピーターを増やすんですね

ちなみに、テクニッキはあまり巧くなかった
それでも、イメージア(笑)よりはだいぶましでした


ところで、ナットは修理に出すと15,000円くらいかかるらしい
あと、姉ちゃんが今更になって、簿記2級の試験落ちたこと報告してきた
ざまぁwwwww
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
