ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

Elixirとアンジェロ先生

気合い入れてElixirの弦買ってきたら、B弦側のナットが欠けた・・・
ショックすぎて、小一時間呆然としてました
まさか、#125までしか使えないって事は無いだろうけど、そうだったら選択肢が狭まるなぁ
明日昼休みにでも、イケベに聞いてみるとします

っていうか、最低でも#120の弦を固定するには、肉厚が薄すぎないか?
と、ちょっと不満ができました
弦変える度にはらはらしなきゃいけないじゃまいか!!

まぁ、実使用には問題なさそうな感じだったけれど、影響が無いとも言い切れないからなぁ

つーことで、相変わらず課題曲をもりもり練習してるんですが、高速スラップをしてると
何故か足が攣るw
「イタタタタタッ!!」とか言いながら、ハンマリングしてますw
きっと変な力入ってるんだろうなぁ
でも、何で足??w

あと、この曲最後にぬるっとベースが動くんですが、こういうのは(どちらかと言えば)得意なんで、
余裕かまして遊んでたら、アンジェロラッシュ(っぽいスタイル)でやるのが面白くて、
30分ぐらいそこだけ弾いてましたw
まぁアンジェロラッシュなんて普段絶対使わないし、全然できないから、
ぬるっと動くと言うよりちょっと固い感じになっちゃうけど、
練習すればヌルヌル動けるかな?
万が一ライブ出させてもらうことがあったらやってみたいですね
出れませんか!そうですか!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
