ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ドンシャリ

今回もメインはベースのお話
ちょっとヘルプで収録があるんだけど、結構難しくてかなりヤバめです
っていうか、正直止めたい><
僕の指の回転数を大幅に上回る、手数で困っちまいました
16分から、8分でオクターブ、16分、3連符、スラップ
というのがイントロの16小節・・・
16分からスラッピングなんてやったこと無いよ、ママン。゚゚(/ω・`)゚゚。
久しぶりに中指の皮がもげました
壹日5時間弾いたのとかいつぶりだろう?
へとへとです

イントロ終わっても終始アップテンポの曲なんで休む暇すら与えられないというドS仕様
ドMの僕にはちょうどいいですか?そうですか!

っつー事で、DIのセッティングを変えました
忘れないように、メモメモ
BLENDMAX、TREBLE14時、BASS13時、DRIVE10時、PRESENCE11時
これで、以前よりドンシャリを抑えられるようになりました
Fenderに比べて、ATELIERはドンシャリ感が強いので、DIで更にドンシャリにしてたらむのすごいぶりぶりですw
これでかなり落ち着いた感じになりました


話は変わって、アクセス解析見てたらここ最近「パーフェクトなでこスネイク」
で検索してきてる人が結構いっらしゃいます
まず、パーフェクトなでこスネイクって響きにちょっと吹く
あと、あとがたりを聞いてる人はご存じの通り放送版は完全じゃなかった上で、
ディスク版がパーフェクトって意味なんだろうけど、
残念ながら、僕はBlu-Rayドライブを所持してないので、見られない!!
そんなに気になる内容なのか!!みたい!!はやくみたい!!

西尾維新繋がりで云うと、今年は戯れ言シリーズの零崎人識シリーズが出るのと
化物語の続編が出るので、結構楽しみです


あと、雪が降って一気にやる気無くなったけれど、会社の同期でジムカーナやってるのがいて
その彼に、タイヤもらったんで早く履き替えたい
もらったのはBRIDGESTONE BT-003というタイヤ
レース用ですか・・・ブルジョワですか・・・
まぁ、タイヤは安定的に入手してもらえそうなので、1000㌔持てばいいかな?
そんなに保たないかな?
ちなみに、ジムカーナで使ってたやつだから、フロントのサイドがえらい減り方してて怖いw
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
