ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ウイスキー!クアドラプルで!!

上階の女性と酒を飲むことが結構あるんだけれど、
下戸でおなじみの僕は、まぁ~飲めません
ごくまれにジントニックが飲めたり、コーラのお酒が飲めたりするくらいですけど、
度数が高いのは、まず無理だね!!

「MΛTT君も、飲めるようになるよ」
と、云われるがまま、ビールを口にしてみたりしたけど
ビールはビールで何がおいしいのかよく分からない
大体炭酸も飲めないんだから!(しゃっくりが止まらなくなる)

そういうわけで、今日の会社に対する愚痴大会は
ウィスキー肆倍稀釈で、飲んでみました
でもやっぱり・・・ねぇ・・・笑
こんだけ薄めると、ウィスキーフレーバーの水のようなドリンクができるわけで、
これが結構のどを通らない
どうすりゃいいんだい!!\(^o^)/

ちなみに最近のお気に入りは、
こっちに越してきた頃、どうしてもコーヒーが飲みたくて
インスタントコーヒーを買ったはいいが、
あまりにおいしくなくて、もてあましていた顆粒状のコーヒーを
牛乳で出して、蜂蜜を大さじ2位入れておもいっきり甘くして、
レンジで温めて、最後にバニラエッセンスをお好みで入れて作るカフェオレです

コーヒーは基本的にブラックしか飲まないんだけど、
そもそも牛乳で入れてるあたりから、すでにコーヒーではないと認識してるので、
これはこれでOK!!
コーヒーも濃いめに入れるので、実際缶コーヒーほど甘くはないんだけど、
意外においしく飲めるので、まずくて飲めなかったインスタントコーヒーが
みるみる減っていきます
ついでに、牛乳もがんがん減っていきます

やっぱり牛乳はむさしのげふんげふん

さて、最近始めたオンラインゲームAIKAですが、時間をつぶすのにはいいんだが、
あまりに生産性が無くて、ちょっと醒めてきました
もっと、有効に時間を使う術があるだろうと思って、
DRZのデカールでも考えようと思ってイラレを立ち上げたわけなんですが、
黄色外装に合うデザインってmakitaくらいしか思い浮かびません

黒外装買いたいけど、タンク塗らなきゃだし、
そもそもその前にまふりゃー買いたいし、
黄色外装も実は結構格好いいし、、、
黄色外装で、M/Mデカールってどうなんだろうか??
ちなみにその場合デザインは、
タンクシュラウドはSBの時と同じようにM/Mスカルのアイコンをどーんと配して
後はどうしようか?
他の部分の外装とか作ってみたいけど、ここら辺は全くアイデアは浮かばない
DeeganのX-Games'05使用のWWCレプリカもいいかなと思うけど、
シルバーなんて出ないし。。。
データだけ作って、外注出せば出るのかな?
いや、そもそもAdobe RGBでシルバーって出るの??
でも、kishizawaさんは作ってるからできるのかなぁ?

まぁいずれにせよ、さっぱり忘れてしまったクリッピングマスクとかの使い方から思い出さないといけませんな!!笑



~コメント返信~
アヲ様
ホントに日本人は血液型気にしすぎだと思います!!
特に気にしてない人間からしてみれば、対して付き合いがない人間を
血液型のステレオタイプで判断するやつは、なかなか哀れに見えますね
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
