ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

なでこスネイクが届いたよ

やー待った、待った!
発売が1ヶ月延期されて12月はやきもきしましたが、
本日届きました

ようやく「恋愛サキュレーション」のフルバージョンが聴けました
残念ながら、ベースがウッドベースっぽい音なので
コピーしようとしても、ちょっと考えてしまう訳なんだけれど、
まぁ、何度云ったか分からないけれど
香菜ちゃんがかわいいね!!
我ながら、気持ち悪いニヤニヤが止まりませんでした
あぁ気持ち悪い!!嫌だ!いやだ!


で、まぁベースの話ついでなんだけれど、
フレーズノートでも作ってみようかなと
つっこさんコピーしてると、面白いアイデアが結構浮かぶんですけど、
数分後には綺麗さっぱり忘れてしまうんですよねー
録音しようにも、完璧なフレーズじゃない状態で録音するのは
後から聞いて、聞くに堪えない、もしくは意味分からないと感じる
自体に陥りそうだったので、譜面に記録しておこうかなと

幸いちょうど、理論について勉強もしてて、譜面が読める、書ける状態になったんで
そういったことも可能になりましたわ
せっかく5弦ベースも買ったんで、B弦使ったフレーズも考えてみたいしー

メインのバンドはキャッチーな感じのが多いんもんで
LowD使う機会なんて、綺麗さっぱり無いんだけれど、
最近始めた新しいバンドだと、JRockっぽい感じの曲が多いんで
根暗にLowDでも使ってみたいなぁと
あと、暗い感じのオクターブが思いつけばいいなぁと


~今日の晩飯~
ぶり照り
大根の味噌汁
雑穀米

ぶりは脂がのっててかなり旨かったです(*´▽`*)
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
