ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

読んだ、読んだー

とりあえず、買ったところまでインデックス読みました
五和がかわいいと思いました
話の方は設定が細かいのは中々だと思ったけど、
スケールが大きいだけで進み方は基本的に凡庸だなぁと
まぁかといって、あんなに膨大な量書けと言われたらぼかぁ書けませんけれども
尊敬します
総じて言うと、暇つぶしにはちょうどいい感じの本でした

そういや、スラップの教則本買いました
まだ全然出来ないけれど、基本的なサムピング、プリングはもともと出来るので
そこの基礎固めを中心に練習中でふ
サムピングしながらのグラインドとか、やってみれば
なるほど普通によく聞くフレーズだけど
今まで知らなかったから、楽しいわ
して、16分がリズムキープできまい
このうまくいかない感じが何とも、むかつくけど
何とかしてやるって、必至こいて練習出来るのが楽しいね


~コメント返信~
>kishizawaさん
うわぁ~、スリッパークラッチとか超欲しいです~
DR-Zはバックトルク大きいのでうまくおしり触れないので~
マフラーも純正なんで排圧が高いのもあると思いますけども・・・
チェックしてみます!
情報ありがとうございます!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
