ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

やれと言われたので・・・

明けましてくぱぁ☆

よし!責務は果たした!

近所にギタースクール(ベースも有)が出来ていたので、
ここは一からみっちり基礎を教わりに行こうかと、本気で考えています
こんばんは

思えば、いつものメンバーの皆様もちゃっかり通った経験有りの方が
過半数超えてるんですよね
なんだーよ、それ
オレにも教えてよ~

6日からついに仕事始めだったんですが、
5日は9時に寝て、12時に起きて、24時に寝るという
結構むちゃくちゃな生活リズム矯正を敢行したんですが、
何とか起きました

インデックスなら壹時間掛からないで1冊読み終わるくらいだから、
寝る前に・・・
って思ったけれど、やめておいて正解だったきがす

んで、会社のある埼玉(北部)まで久しぶりに行ったら、寒すぎ
何これ?全身が震えるし、手足の指先の感覚無くなるし
オレ絶対こんな所住めないわって改めて確信した


そうそう、全く持って話は変わるけれど、
けいおん!の2期が決定したらしいじゃないですか
さっきSkypeしてて初めて知りました
「いつの情報だよ!」って言われたけれど、
まぁ所詮僕なんて一般ピープルなんで、そういう情報には精通していません
あしからず
けいおん!と言えば髪を下ろした憂ちゃんが一番かわいいと思うんだ、うん
はいはい、ニッチニッチ

ともあれ、再びけいおん!厨がそこかしこで猛威をふるうのかと思うとぞっとしますね
くわばら、くわばら
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
