ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

Global,Globalという割りに

どこの会社もそうなのかもだけれど、
グローバルカンパニー気取ってるくせに、中身はもろ日本的経営って何だよ
海外に進出してればグローバルだとも思ってるのかね?

っていうか、他の国で運営しててなにも学ぶことがないのかな?

金曜日の夜を台無しにされた事を思い出して怒っているわけじゃないのだよ!!
確かに、酒飲まないのに8千円も払って、
みんなに料理配膳したり酒注いだりで自分は一口も飲み食いできず、
二次会にまで連れて行かれたあげく、やれタクシーの手配しろだ、
カラオケに連れて行けだ、家まで送れだってやりたい放題やりやがって
っていう怒りはありますけれど、それは置いておいて

大体業務時間外に人のプライベートに土足でずかずか上がり込んでくるような以下略

うちの会社は本当にいわゆるな日本的経営の会社で、
そのトップから「ぐろーばるぐろーばる」って言われると、
噴いちゃうから止めて欲しいって話でした。

さ、風呂沸いたんで入ってきます^^
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
