ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

今度は素早い!

DRZにする!と決意した次の日
バイク屋に連絡を取ると、困惑しながらも応じてくれました
その次の日には、もう車体が見つかって
その次の日には頭金を入金しましたw

早い!

ただ、どノーマル('05)で54万ってどうなのって思うけれど。。。w
いくら走行距離が短いからって肆年前の車両でそこまで値段つきますかね?
と、若干納得できないところもあるけれど、素早く対応してくれたバイク屋さんには素直に感謝したいし
こっちも結構振り回しちゃったから、あんまり気にしないようにしてます
思考が後ろ向きだから、結構考えちゃうけれどねw

とりあえず、まふりゃーだけでも交換して(自分にとっては)気持ちいい音で走りたいんだけれど、
予想外に車体が高いのでちょっとお預けです
ヘッドライトも変えたいなぁー
実はあのP3000埋め込み気に入ってたんだよなー


バイク関係はそんな感じ


で、先日の北海道で壊れかけのれでぃお状態になったマルコン君でしたが、
無事戻ってきました
他にも色々気になっていたところがあったんで、ベースもリペアに出して調整してもらって、
シールドもだましだまし使ってた、微妙なやつを買い換えて、すべてM/Cにしてみました
ずぅーっと気になってた、ノイズもだいぶ減っていい感じです
20091220001


あと、なんとかCall of Duty Modern Warfare2クリアしました
スナイピングが最高に楽しいです^^


~追記~
「隣人が腹減った」とかわいげも何もない単調なメールを送ってきたので、
一緒にコンビニに行ってきた
男っぽい性格してるくせに、深夜に出歩くのは怖いんだなぁ~とか思ったり
僕は今週分の食費だけ下ろしておこうと思ったんだけど、店内うろうろしてたら、
いつの間にかこんなモノ買ってました
20091220002
ライトニングさんと、妹だけチョイスしてきたつもりが、
よく見ると左から貳番目誰ですか??w
大体FFXⅢ持ってねぇし!!

あぁ、コンビニって怖いっ!!

ちなみにエリクサーの成分は
・糖類(果糖、ぶどう糖液糖、砂糖)
・レモン果汁
・ローヤルゼリーエキス
・香料
・酸味料
・カフェイン
・ビタミンB1
・ビタミンB6
でした
意外に普通ですね・・・


来年あたり、ラストエリクサー作ってくれないかなぁ~w
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
