ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

デストローイ!

仕事で使ってるPCが、というかWORDがおかしくなったので、
今日は最後の壹時間半、リモートで操作される画面を見て終わりましたw
打つ手が無くなって、たまに硬直するのが面白い

なんか、「0xc0000005」っていうエラーコードが出てたので、先生に聞いてみたところ、
アクセス違反らしいんですけれど、つい伍分前まで使えていた物が何で?って、さっぱり分からなくて、
とりあえずシステムの復元とか、レジストリ弄りとかやってみたけれど、ソフトウェアがダメみたいなので、
お手上げーになったので、会社のPCヘルプに丸投げしたってわけです
ゆとりなんで、すぐ人に頼っちゃいます^^サーセン
ま、結局今日は直らなかったわけなんだけれど、おかげで明日の今日の出張用の資料が、
完成していません!!情報漏洩云々で、データの持ち出しは出来ないから、家でも出来ないし、
今日の早い段階で直っていてくれないと、まいっちんぐ
っていうか、あれこれやらなくていいから、Office再インストールしてくれよ!!

PCがなきゃ、全く仕事が出来ないって意外に脆弱だなって思ったり
てか、周りから見ると完全にサボってるように見えていたであろう事が苦しかった!!

そんな事で、終業の合図と同時に退社し、自宅付近で友人に会ったんだけど、
オレがSS買うよーって言ったら、似合わないから止めてくれってさ
オレ=オフ系
が強すぎるってよ
大してやってないのに
まぁ、言われてみれば確かにSBはかなり面白かったし、
SSだって何がいいってスーパークルーズが楽そうだなって思ってるだけなんだなって気付きまして、




この度、当初の目標を大幅に変更したことをご報告致します!




じゃあ、何に乗りたかったんだっけ?ってよく考えるとDRZなんですよね!
と、言うことでDRZに変更です!

あっさり変えたけれど、あっさり変えられるくらい気に入っていたりするんですよ
モタード


あと、実はもう一つ計画があるんだけれど、これはまた後日・・・


では、おやすみなしゃぁ~
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
