ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

無双とか

MULTI RAID Specialはなんか爽快感がなくて、
あんまり好みではなかった
ていうか、時間を気にしなくちゃいけないのがフラストレーション

PC版のOROCHI Zが安かったから買ってみたけど、
これはキャラがキモくてやる気にならない
っていうか、ポリゴンもしょぼいし、これPS3で出してるんだから正直驚き
三國無双5のテクスチャ使ってくれれば良かったのに・・・
開発チームが違うのかな?

その点で言えば、MULTI RAID Specialのテクスチャは5と同じだから
いいよね
孫尚香はあれ以外認めない!絶対だ!!

あと、Call Of Duty Modern Warfare 2も買ったけど、
これは面白い!!
死にまくりだけれど・・・w
前作やってる人には、Soapが勇ましくなっている姿は鳥肌もんでしょう
うほっ

「Dog... I hate dogs.」は前作で犬に殺されまくっている僕には
かなり納得の台詞でした
Eが押せないんだよ!!Eがっ!!
もともとネコ派だし^^

それにしてもGhoustが格好いい
サングラスだし、MGSのアキバ系かと思ったけど、
CODは至って真面目でした

そんな感じ
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
