ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

いってきました

北海道

札幌でライブだったんですが、土曜日に行って今日帰ってくる突貫スケジュールでした
「海の幸でも~」なんて余裕は全くなかった
むしろ食べたの豚骨ラーメンって言うね・・・

ライブ自体はどアウェイでしたが、楽しかったです
時間的にも結構余裕があったんで、色々出来たし
と、今回誘ってくれた北海道のバンド仲間のベーシストから
うまくなったねと言われて、これは非常に嬉しかった

ちなみに撤収作業してるときに、踏んづけたせいでか分からないけど
マルコンがうんともすんとも言いません
地味に高いからへこんだわ・・・

本当はモバイルでその場のテンションごとレポを書こうと思ったけど、
身体がへばったって今日も最初の便で帰ってきて、16時くらいまで寝てました
寝過ぎて疲れて、今すごく眠いw

これで今年のスケジュール的には、こっちのバンドは終わり
来年はどうなるかまだ分からないから、未定だけど
来年もぼちぼち続けられたらなーと思いますよ


で、先週のDTB以下略


最近、隣人の彼氏が雰囲気変わりすぎて、面白いんです
初めて会ったときは、絶対に関わりたくない人種でおなじみのギャル男だったんですが
先月終わりくらいに、ころっと変わって普通の人になってました
本人曰く、「いつまでもチャラチャラってのもダサい」らしいんだけど、
ギャル男の時代は終焉を迎えたんでしょうか
まぁどうでもいいけど
本人は料理が出来るようになりたいらしく、色々聞いてくるけど
オレの料理なんて基本、焼く、茹でる、煮る、蒸すくらいなんで、特にこつなんて無いんだよね
強いて言えば、下ごしらえをきちんとするくらいか
なんか色々変わりたい時期らしいですね
今日は「100均の包丁が切れない」って嘆いていました
100均の包丁で満足な性能が出るんなら、とっくにメーカー潰れてます


とりあえず、マルコン買い直すか~


>ゲイさん
ゲイさんにも分かるようにって、黒髪ロングか、そうでないかっていうことかな?

あと、件のDVDはいまだamazonの箱の中です
勢いって怖い!!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
