ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

そして新企画スタート

先週のDTB2の最後は24ばりの衝撃でした
そして、毎度の事ながら以下略

実生活ではついにDトラが紆余曲折を経てドナドナしていきました。
新しいバイクはまだ見つかりませんがね。
CBR600RR→748→250SBと来て、次は749の予定
そうすると、その後はまたHONDAか??

時期バイクの候補は、749、999、GSX-R1000の順なんですが、
どれも高い!!
聞いた話によると、SSの中でもGSXは別格なんだとか
中古バイク卸の人が言うには、SSは「GSX」と「GSX以外」で扱われるんだと、
つまり、CBRもR1もZXも一括りにされちゃうんだって

それぞれいいところはあると思うんだけれどねー
でも、オレもSS買うんならGSXだ、と思いましたし
不思議なもんです
まぁぼかぁ右にならえの日本人なので、みんなと同じでもばっちOKです

と、今週は真・三國無双 MULTI RAID Specialを買いました
使用キャラは5の時と同じく、孫尚香です
これ壹択!!
理由はもちろん外見です
あのいかにもなポリゴン美少女がかわいらしい^^

ただ、拡散してくれる弓なら露知らず、
一方向のみだと、正直殲滅力に欠きます
もっぱら槍を使ってます

ヴェスペリアのナンみたいな武器があったら持たせてみたいな~

誰かと協力Playしてみたいけれど、知ってる人で箱○持ってる人いないしな~
時代はPS3に傾きつつありますね
FFXIIIもXbox360で出るのは海外のみだし


話がだいぶ逸れたけれど、って言うかはじめっから逸れてたけど
実は会社の同期(+α)でバンドを組みました
先週土曜に初練習だったんですけれど、結構楽しかったです
僕と同い年の同期が1人ギターなんですけど、
こいつがてんでだめで、僕の下手さがいい感じにごまかせますw

最近ずっとメインのバンドのネタ考えなきゃだから、
結構煮詰まっていたんだけれど、
いい息抜きになったかな

曲も今までやらないような曲調で新鮮でした
いやぁ、次回が楽しみ(色んな意味で)
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
