ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

せ~の♪

かれこれ2週間くらいですか?
別にサボタージュしていたわけではなくて、ちょっと時間的余裕がありませんでした
先々週の金曜日に風邪を引き、土曜日にちょっと暖まる物でも作ろうと、買い物に出て、
気がついたら、こんな物を買っていました

テイルズ オブ ヴェスペリア

↑コレ

いやぁ、何かエースコンバットといい、アーマードコアといい、
アルタイル無双といいスピード感ありすぎて、疲れちゃうんですよね
最近のゲームって
やってるときは勢いに任せてうぉぉぉって感じなんだけれど、
止めるとどっと疲れてちゃんだよね

だからもっと、のんびりまったり出来るゲームがしたくって、
というか普通のRPGがやりたくて、テイルズオブディスティニーが大好きだったのもあって
ついつい手が伸びてしまったわけですよ

そういうわけで、始めましたが壹週間とちょっとでまだ70時間くらいしかやってません
とりあえず、一通り終わったけれど、貳周目はもっと楽しめるみたいで、
現在引き継ぎデータの準備中です


それはそうと、今日会社から帰ると、隣人が訪れて
「プレゼント」というので、何かと思えば、どう見ても自分でかったAmazonの箱でした
期待させやがって!!返せ!!俺のどきどきを全額返せ!!

で、来たのがコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/11/25)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

心当たりが、これしかなかったから隣人には見せられまいと、必死に開封を拒みました
見せられるかぁ!!
今回は沢城さんのターンですね
まぁ、沢城さんなんてひだまりの大家さんくらいしかぱっと出てこないけれど、
コレはやっぱり新房つながり??
原作でも、悪魔vs吸血鬼の戦いのシーンは好きでした
あそこまで行くと百合っ娘もかっけぇよ

そういうわけで、そろそろBlu-Rayドライブが欲しいんだけれど、
来月にお預けします
来月は「なでこスネイク」なので、もう買います
なでこが見たいが為に買います!!
そもそも、Blu-Ray版買ったのだって、なでこスネイクが見たいためと云っても過言ではないのだからね!

そうそう、撫子といえば花澤香菜さんですが、
先週のDTB2は良かったです、
ブレザー姿の蘇芳さんもさながら、花澤さんが相変わらずのかわいさでした
蕩れですよ、蕩れ!
もうDTB2もBlu-Ray買っちゃうぞ~

っと思ったけれど、バイクを買いたいのでちょっと我慢しよう

其のバイクだけれど、結局999は国内では扱いきれないということで、
ワンランク下げて、749を買うことにしました
ただ999以上に出回っている物が少ないので、探すのには時間が掛かりそうです
誰か、ディーラー物で譲ってくれる方お持ちしております


さ、明日はプラントに出張なので、今日はこの辺で!
時間があれば、「長いものには巻かれろ」をお送りします!
ではっ!


~コメント返信~
アヲ様
べ、別に新房好きってわけじゃないんだから!
で、その貳つは面白いのですか?

ゲイ
残念ながら、そんな気はさらさら起こる気配がありません
っていうか、(胸が小さくないのには)興味ねー
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
