ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

毎回毎回…

タイトル付けるのが面倒くさいですよね
もう20091107とかでいいんじゃないかなと

一日に何度も何度も更新する人なら露知らず、僕は一日一回だから全く持って問題ない

さて、時間を確認すると現在午前4時40分である

話は逸れるが、僕の使っているATOK2008は大変賢く、
「今」と入力すると「4時41分」というように現在時刻に変換してくれるお利口さんである
更に云えば、漢字の意味や文法などの説明もしてくれるので、
日本語が苦手な人には大変ありがたいわけです

話を戻して、
この時間を見て思うことは、”早く寝る”という誓いは欠片ほども残っていないということで
なんでこんな時間なのかというと
金曜の夜をフルに活用して、映画を鑑賞していたわけです

今日見たのはこれ
マイアミ・バイス [Blu-ray]マイアミ・バイス [Blu-ray]
(2009/09/18)
ジェイミー・フォックスコン・リー

商品詳細を見る

と、これ
ディパーテッド [Blu-ray]ディパーテッド [Blu-ray]
(2008/06/11)
レオナルド・ディカプリオマット・デイモン

商品詳細を見る


隣人が持っていたので、拝借してきた
「うわぁーこれ見たことないんだよね」と喜び勇んで見たはいいけれど、
計283分、4時間43分を費やして、見終わった感想は、
”どっちも見たことある”だった
マイアミバイスに至っては、映画館で見ていた

何か悔しい!!

とはいえ、どちらも面白いので結局差最後まで見て、
今すごくテンションが上がっているので全くもって寝られない
そういうわけで、こうしてブログを更新しているわけである

と思ったら、すごく眠くなってきたので今日はここら辺で失礼させて頂きます
アリーデヴェルチ

午前5時01分
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
