ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

ツンダ

BIOHAZARD5が怖すぎる。
昔友達の家で見た無印、
ちなみにアメリカだとResident Evilという名前なんだが、それは置いておいて
その、無印をやっているのを隣で見てたときほどの恐怖は感じないけれど、
後ろから、「ぬっ」と来られると非常にビックリさせられる
「うわぁ~」と叫んで、隣に住んでる大学生が心配して来るほどである

そんなビックリサービスいらないから、真っ正面から堂々と来て下さい
ということで、未だに1-2を始めた当たりでうろうろしています
正直クリアできる気がしない
というか、この先ステージを進めることすら難しいと感じる

一応僕の名誉のために云っておくと、長時間出来ない理由があって
個人的にはこっちの方が占める割合としては大きいんじゃないかと思うんだが、
FPSやTPSをやるときはヘッドホンをすると周囲の状況がよく分かるので、
例に漏れず僕もヘッドホンを装着してプレイするわけなのだけれど、
現在使っているのは、これ
20091106001
モニターヘッドホンとしては、他を寄せ付けない絶対的なポジションにあるこいつだが、
耳にあたる部分のスポンジの肉厚がいかんせん少ないもんで、
ナイーブちゃんな僕は、長時間着けていられないのである

ピアスの穴を0Gに拡張するなどという暴挙によって今まで散々虐められてきた僕の耳だが、
刺すような痛みは耐えられても、押しつけられるような痛みには耐えられないらしい
じわじわ来るあの感じが陰湿ではないか
なかなか憎いやつである

そんなMDR-CD900STをお求めのかたはこちらからどうぞ。

これで、先に進めなくても一向に構わない正当な理由が出来たので一安心だ

ちなみに、バイオ5を購入してから貳日連続で悪夢を見ている
昨日見た夢は忘れたけれど、一昨日見た夢は非常に怖かった
「Just a time, die」と暗闇からから声がして、飛び起きた
起きたら5:00だったので、「なんだ夢か」などという今時夢オチのTVショーの台詞でも云わないような
おもしろみのかけらも感じさせない言葉を紡ぎ出した自分のボキャブラリーに若干萎えながら
再び眠ったのだが、本当の恐怖はここからでなんと、次に起きたら6:55になっている
あと拾分で家を出ないと遅刻必至である

朝に食べようと思っていた、昨晩の残りを横目に見つつ急いで支度をするけれど、
”食べないなら冷蔵庫に入れないと痛んじゃう”
なんてこのタイミングで随分と悠長な事考えながら、しっかり冷蔵庫にしまって時間をロスする
時間にして拾秒もないが、拾秒を稼ぐのは結構大変な努力が必要である
拾秒のロスは、その後大幅な時間のロスを生じさせてしまう危険性を内包しているのである
例えば、エレベータが自分の階で止まっていたのに、数秒遅かったせいで無情にも動き出してしまった
なんて事があなたにも一度はあるはずだ

いつもはだらだらと支度をする僕だが、こういうときは信じられないスピードで支度が終わる
それも、いつもと変わらない状態でだ
違うのは寝坊した本人のコンディションくらい
このコンディションで仕事をするとまともに頭が働かないから、いつもの半分も仕事が進まない
下手をすると再び眠りの世界へ旅立ってしまいそうだからヒヤヒヤものである

とりあえず、バイオ5は積んだので悪夢は見ないで済むと思うけれど、
睡眠時間は大切なので、これからは早く寝ようと誓った一昨日の朝だった

残念ながら、その誓いは一日も守られなかったのはブログの更新時間を見て頂ければ一目瞭然である・・・



さて、後から見返すとまとまりのない構成で自分の文章力の低さを悲観せずにはいられないのだが、
今回は軸を一つにして書いてみた
しばらくこんな感じで書いていこうと思う

ネタがないくせにあれもこれも書こうとするから痛い目を見るのであって、
ネタがないなら痛みは最小限にしておいた方がいいんじゃないかと考えた上での行為である

ネタがないならわざわざ更新なんてしなければいいのだが、
実はアナライザーで見てみると毎日熱心にブログを見て下さっている方がいらっしゃるので
変な義務感を感じて、キーボードを叩いているわけである

ちなみに、熱心な僕のファンはアルゼンチンの方である
何度かメールが来ているのだが、スペイン語なんて挨拶と感嘆詞くらいしか憶えていないので
さっぱり訳が分からない
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
