ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

宅録、宅録、タックローック!

今日は全身の毛が逆立つような、恐ろしい寒さでしたね(朝)
朝起きたら、室温7℃だよ!!
窓ちょっと開けて寝た結果がこれだよ

あまりの寒さに全く動けなかった
いや、動きたくないとかじゃなくて

動けなかった

全身が麻痺してるかのような感覚
というか完全に身体に肆箇所ある指先は完全に麻痺してました

スヌーズが鳴り響く中、壁に掛けてあるエアコンのリモコンまでダッシュし(2歩)
炬燵のスイッチを入れて、電気ケトルでお湯を沸かして、、、

だめだぁ~!

寒すぎた
即ベッドの中に戻りました
もうちょっとヌクヌクしたいとかじゃなくて、もう本能で身体が暖を求めてた
信じられない素早さで掛け布団被ってた
寒すぎて身体を丸めて見たけれど、背中に回した指が冷たすぎて泣いた


日中は結構暖かかったらしいけどねー
帰る頃にはすっかり寒いですよ

話は変わって、
先週の土曜日のライブ以来、久しぶりにどきどきしてて
いてもたってもいられなくて、ベースを弾きまくってます

ちなみに、バイオ5は怖すぎて全く進めませんw
ゾンビとか無理だよぉー

だから、ベースを弾くんですよ

ライブと云えば、そのライブでお客さんがモッシュしてたらモニタースピーカーがぶっ倒れて
僕の右足の小指に角から落ちました;;

ひいぃぃいぃぃぃぃぃ

いてぇよ!!未だに痛いよ!!
なんか紫になってるしさ・・・
でも、動かせるしそこまで腫れてないから骨折はしてないはず


で、ベースだけれど
実は宅録は結構久しぶりで、SONARで色々弄るんだけれど
勝手が思い出せずに、難儀しましたよ
普段何使ってたかなんて、意外に綺麗さっぱり抜けるもんですね

今回、弾いてみたのは・・・


ヒミツだよ!!


いつだったか、ベーシスト仲間から借りた音源なんだけれど
電波過ぎて、おいそれと「これ弾いてます」なんて言えないよ~

まだ練習中だから、何とも言えないけれど
面白い出来になりそうな感じです
ぬるぬる動いてきも(ち)いです

テンポが速いから指が疲れちゃうよぅ~

こういう曲は打ち込みだったり、本職の変態が弾いてるかどっちかなので
普段(嫌がおうなしに)耳にするような、JPOPの方々とは次元が違う変態プレイで
ベースが弾かれるので、弾いてみるとめっちょ面白いんだよねー

勢い余ってニコニコにげふんっげふんっ・・・



さ、寝るか
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
