ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

違いますよと言えないポジション

新人だしね
ってか、まぁ俺の業務と関係ないんからいっこうに構わないんだけれど、
隣の席で大の大人が二人であーでもない、こーでもないやってるとイライラしますわ


東京は今日は14℃でしたが会社がある埼玉はもっと寒かったんじゃないかと思います
電車降りたときの、体感温度が冬だった
今東京に向けて帰宅中ですが、東京は暖かいでしょうか?
寒いもんは寒いでしょうか?

こんな寒い日は、スープ餃子だと午前のうちから決めていたので、
今日のご飯はスープ餃子です
具の中にがらスープの寒天入れておくと最高です


あと、実況見てたらBIOHAZARDが面白そうだったので、
会社に行く前にAmazonで注文しておいたのも今頃には来ているでしょう
もちろんPCです
FPSでもTPSでもいいけれど、マウスとキーボードじゃないとまともに出来ません

ちなみに、一昨日買ったX Bladesは超つまらなかった
最近当たりが少ないなぁ~


そういや日曜日に会社の先輩が泊まりに来てたんですが、
今日友人の結婚式だそうで、金を貸してくれと云われました
なんでそうなるのかはよく分からんが、金は絶対に貸したくないので
丁重に、かつぶっきらぼうに「貸さん」と云い放ったんですが、
彼の預金残高を見たらあまりにも不憫で貸してあげました
だって25歳の大人が残高四桁だぜ!!
ありえねーだろ!馬鹿すぎるわ!

どんな金の使い方してるのか知らないけれど、お金の管理も出来ないダメが本当にいるんだと
我が先輩ながら悲しくなりました

で、もちろんただでとは言ってないので、色々担保にして部屋に置いていかせました
念書も書かせました

「金は貸すな」と「保証人にだけはなるな」という我が家の家訓の一つを破ってしまいました
ごめんなさいw

さて、何を担保にしたかというと…

と、云ってしまうと色々問題になる可能性もあるのでやめておいた方がいいか
法律には詳しくないんで分からないけれど

教えて、法学部の人!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
