ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

たまにはバイクの話でも

昨年、ぽっきり云ってから完治しないレベルで骨がおかしくなっていることを
それから壹年後に知った、間抜けな僕ですが、
正直バイクに乗ると10分もしないで右手は痛くなります
何なんですかね?なんか改善する方法無いんですかね?
痛いんですよ、まじで

単気筒か?
単気筒が悪いのか?

そんな単気筒マシン、250SBですが最近は盆栽カスタムもする時間が無く
消耗品の交換くらいしかやってないです

月曜にスライドさせたら回転数足りなくてリアロックしてエンストさせてるんだから
もう、どうしようもないへたれっぷりです

大学時代の友達がいつの間にやら大型とってリッターバイク乗っていたりだとか
彼女のバイクが自分のより參倍も排気量が上だったりとか
なんか悔しいね~

ってことで、ちょっと本格的にGSX-R1000を買うことを考えています
出来ればK5かK7がいいな~
誰か80万以下で売ってくれる人いませんかね?
しかもローンで・・・笑

いねぇよな~笑

250SBはすごく面白いバイクだし、所有していたいけれど買い手が付きそうなので
これを機にドナドナしてしまおうと思います
自分は貳台所有出来るほど器用じゃないんでねー
大切に乗ってくれる人の元に行ってくれれば、僕も幸せです


明日仕事でモーターショー行ってくるから、二輪車ブース見たらまた欲しい熱が高くなるんだろうな~
こえーなー


今日は短めでお送りしました
もうちょっと書きたいこともあるんだれど、おしこっが漏れそうなんでね!

あ、そうそう化物語Blu-Ray貳巻が今日来ましたよー
相変わらず見られないけれどね~笑

あと、今週末久々にライブだよ!!
頑張るよ!!
MCをね!
シャイだから大勢(って云ってもそんないないけれど)の前で話すの恥ずかしいんだよ!(*///∀///*)
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
