ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

苦しい、苦しい!

「こんなん無理ゲー」とか思いながら、何とかARMORED CORE 4クリアしやした!
TOTAL MISSION RANKは驚きのAでした
いや、大したことないのかもしれないけどさ。。。
でも、実質ACシリーズまともにやったのは初めてだし、なかなか上出来なんじゃないかなと
Capter4以降は殆どRANK Sでクリアできました
Capter 6がAだったのが悔しい!でも、もう一回やるのはいやや~
なんだかんだで一番難しかったのは、Capter 3の強制MISSIONでした
PA無展開とか始めてやる人には酷です

あとSIMULATIONのFeedbackの強さは異常でした
WGの方が俄然弱かったし
何が粗製リンクスだよ!あんなのチートだろ!
ってことで、こっちもチート武器(なのかな?)のコジマ武器で行きました
スタートしたら両手チャージしつつ、後退
フルチャージしたら左右どちらでもいいので旋回しつつ、索敵
Feedbackの味噌をQブーストで避けつつ接近
直撃さえしなければ、チャージがリセットされることはないのかな?(よく分からんけれど)
両腕のバズーカにあたるとジ・エンドなので、連続でQブーストしながら500くらいまで近づいたら
バズーカを避けた瞬間に両腕のコジマさんをぶっ放します

僕の場合これでも生きていやがったので、保険のために装備しておいた背面のハイレーザーキャノンで
とどめを刺しました

ごちそうさまです

続いてFAのほうもやろうかと思ったんだけれど、ちょっとお腹いっぱいになったのでしばらくいいや


そんなことよりもライブがあるので練習しなければね!
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
