ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

とは、云いつつ(ry

何度目だ!

すっかり忘れてたけど、ちゃんと書かないとね!
自分で宣言したんだしね!

つーか、まぁ誰もご覧になってないとは思うけれど・・・笑

気付かぬうちにヨドバシPointが云万円溜まってたんで、箱のゲームでも買いに行ったわけですよ

ARMORED CORE 4とARMORED CORE FAをお買い上げ

早速やってみて、まずOPムービーがめちゃくちゃ格好いい!!
正直これだけでお腹いっぱいです(*´▽`*)笑

FAのムービーなんか見たことあると思ったらHALのCMで流れていたやつだね
すごく格好いい
正直これだけで(ry

HALといえば、IBMなわけなんですがご存じでしょうか?
2001: A Space Odyssey (2001年宇宙の旅)という映画にHALというコンピュータが出てきますが、
HとAとLをそれぞれ一つずつ後ろにずらしてみてくださいな
HはI、AはBと云った具合に。。。
IBMはHALを超えるという意味が込められているんだとか無いんだとか・・・
信じるか信じないかはあなた次第です・・・笑

話がずれたけれど、ARMORED COREには苦い経験があって、
友達に借りた、PS2版の何かをやったんだけど、ゲームをやって始めて積んだタイトルなんですよね
だから、あんまり好きじゃないんだけどプラットフォームが新しくなってあるいは・・・
なーんてかすかに期待したわけですよ

これが大きな間違いで、というか当然の結果やっぱり僕には難しい・・・
でも、自分で買ったわけだし、投げ出すのも悔しいじゃない!
(とか云いつつ、NINJA GAIDENは投げ出したけどw)
フラストレーションため込みながらチャレンジはしてみたものの、やっぱりむずい!

Capter3の強制ミッションが最凶にむずい!
イライラするわぁー
四苦八苦しながら2時間くらいかけてようやくクリアしましたよ
もぉ、Now Loadingのうざいこと、うざいこと!!

モンハンと一緒で猪突猛進ではダメみたいね
ARMORED CORE無双とかあったら面白そうだな~
オリジナルの機体で敵をばっさばっさっていいじゃない


さ、寝ますよー
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
