ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

とは言いつつも、貳日ぶりかよ

最初に言い訳しておくと、出張とか出張で大忙しでしたよ!
一昨日なんて帰ってきたの丑三つ時ですよ!
もう!最初っから飛ばしすぎではないかい?

今日は社用車のSTiで船橋まで。
初めてボクサーエンジン車を運転しました。
ってか、社用車がMTってどういうことよ?
運転できない人出てきちゃうじゃない。。。笑

そうそう!
壊れてしまった、Shark BILLET CHRONOGRAPH直したんですよ、奥さん
やっぱり、手首になじんでるって言うかしっくりくるからこっちの方が良いな
とか思ってると一生違うの着けられないんじゃないか?笑
いや、Destroyerも使ってるからそんなことはないか
つーことで、密林で買ったクロノグラフは多分お役ご免です…
もったいねー^^;
秒針のズレさえあるものの、アルミ削りだしだから(だからなのか?)軽いからずっと着けてても
疲れないし、他のクロノグラフと違っていわゆる時計の"秒針"がクロノグラフの秒針として動くのが
またいいんです


さぁ、今日は何を作るか??


~追記~
今日のご飯は海鮮丼と若鶏の唐揚げに決定!
金曜くらいイインデス!
でもイオンで全部半額だったんだけどね^^笑
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
