ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

さて、生活環境も安定したところで

そろそろまじめにブログを更新しようじゃないか

とりあえず、報告すべきはようやく研修が終わって無事配属となりました、と
但し、第壹希望だった広報室ではなく、
第貳希望であった財務部でもなく、
当然第參希望だった、経理部でもなく、
全く興味の無かった営業になりました。笑

まぁ、ここで不平不満を言うつもりはないです。
てか、別にそんなに嫌なわけじゃないしね。
何だって、やってみないと分からないし、やってみたらやりがいだってあるだろうし
と、いうことでやれるだけやってやりますよ♪
ただ、広報には行きたいので、しぶとく異動のチャンスを伺おうとは思ってますけどねー
実際の業務はというと、いわゆる・・・かは分からないけど、営業です。
うちはB2Bの会社だから、「外回り行ってきま~す」的なのは無いけどね。


それと、配属に伴いまして引っ越しました。
地元が大好きな人間なんだけど、住めば何とやらで、3日もすればなかなか住みやすくなってきます。
てか、多分自分のメインPCとネットワークがあれば基本的に生きていけそうです。笑


週末ともなると、実家に帰ることも可能なんですけど、
てか、先週壹回と、今週貳回バイクで帰ったけど、もう当分いいやって思っちゃう。。。
250単気筒で高速はすごい疲れるYO
誰か、僕のDトラ買いませんか?マジで!
15万くらいで!
DRZかGSX-R1000が欲しいです。
どっち買っていうとGSXのが欲しいです。

小林君免許とってよ!
早く!

そんな感じでーす

あ、ちなみに今日の晩ご飯はハンバーグです^^
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
