ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

工場Trai

三度の工場実習
もう、いい加減にして!!
人には得手不得手というものがあってだな・・・
頭を使う余地もくそもない機械の一部になって働くのは好きじゃないんだよー
キーボードカタカタやる方がいいんだよー得意なんだよ

そんなこんなで、築40年の女子寮にこっそりと住み着きながら女子社員達にひたすら気を遣いながら細々と暮らしています

つまらん!!

自由時間は特にすることもないからリモートPCで自宅のPCから録画してあったアニメーションやらを呼び出して見まくってるんです

東のエデン
まぁ普通に面白かった
主人公の咲がどう見ても釜ガエルなんだけどだんだんかわいく見えてしまうマジック
最後に滝沢に手を伸ばすのがなかなか可愛らしかった
ただ、その後の話を映画二本立てでやるのが解せん
商業的な香りがぷんぷんだぜぃ
全11話と短いのもあって一日で見た

よくわかる現代魔法
無理

カウボーイビバップ
そこまで面白いとは思わなかったかな?
ただ、効果音とか構図は良かった
なんだかんだでこれも一日で見た
あと、若本さんが若い人の声やってたり、リョクセンコウが単発キャラだったり、大塚さん親子が出てたりなかなか豪華でした

シャングリ・ラ
まだ続いてるけども、いい加減じれったいかな?
早く姉妹喧嘩、いや親子喧嘩か?してくれよ

咲 -Saki-
もうこの百合アニメじれったい
そろそろ切ろうかなと思いつつも毎月何となく毎週定期録画してるから見ちゃう罠
原作が終わってないらしいから、小出しにするのもわからなくもないけどだったら1クールで終わらせれば良かったじゃないか

戦場のヴァルキュリア
ファンタジー系は何となく好きじゃないけど、何となく録画溜めしてたからすることもないしって思って見てみたら意外に面白い
イサラが死んじゃうのは悲しい!悲しすぎる!
ホントがっくりした・・・鬱・・・まさに鬱・・・
現場実習の鬱と相まって、また抗うつ剤飲もうかと思った
で、アリシアさんはいつになったら覚醒しちゃうの?

化物語
構図が斬新
イイも悪いも斬新
フラッシュさせるのはいいけども、読めない
原作が結構好きだから、楽しんで見られるね
戦場ヶ原がいいね!
あのツンドラキャラがいいね!
あと、次回予告の火憐と月火がいいね!
きたえりいいね!

今日の5の2
寝る前に一話見ると気持ちよく寝付けます
原作者がみなみけと同じ人だから、リアル顔になるのがお約束で好き
アスミスも出てるしね
いい感じににやけます
これ見てる俺を見られたら確実にロリコンって思われるだろうけどかわいく書いてあるんだからかわいいって思うのは当然だと思います キリッ

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~
アニメ版とはずいぶん様変わりしてしまった感があります、もきゅ
でも、面白かったかな
もきゅ

ARIA
これはゆっくりみたいと思います


そんなもんかー


そういや、8/1のエンデューロはどうだったのでしょうか?
楽しめましたでしょうか?
暑かったでしょうか?

バイクに乗りたいな~
今週土曜から盆休みだし、いっぱい乗っておこう

あと、アヲ様と飯が食いたい
ゲイにオヌヌメアニメ教えてもらいたい
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
