ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

昨日途中まで書いた日記がCtlr+A→Shift+Aで全滅した件

結構書いたのに、残念すぎて即寝た
やりきれない、悔しいっ!!ビクッビクッ

今日一日、ケロ⑨Destinyが脳内で無限ループでどうしようかと思ったw
「あぅあ」、「あっあ」、「あぅあぅハイハイ」がかわいすぎるだろ、メラニポップ、どうにかしてくれ!

以前「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のメロディラインをベースで弾いてみようと思ったけど
タッピング技術が足りなさすぎて、2週間で断念した
ケロ⑨もやってみたいけど、絶対無理
普通にベースラインコピーしてみようかな?

ところで、ゲイさんがけいおん!人気に乗っかってなのか乗っかってないのかわからないけど
ギターを初めて、バンドが云々言ってたので、ここにベーシストがいるよっ!って言ってみる。


とまぁ、前置きはここら辺にして昨日は何を書いたかって言うと
「同居人がウザい」って話です
まず朝起きての第一声「あぁ~ねみぃ」がウザい
俺はお前様のいびきのせいでほとんど寝れてませんが。。。
今も寝て一時間くらいたっていびきがうるさくて起きて、ブログを書いているところなんれす
正直しねばイイのにって思う
濡れタオルでもかぶせてやろうかしら

で、帰ってきたら帰ってきたで、TVの前から動かずで、俺が飯の用意してても手伝おうともしないし
てか、俺が残業で遅くなってるのに、俺が帰って来るなり「飯は?」ってどういうこと?
食いたけりゃ勝手に食えよ!俺だって疲れてるんだよ!
後片づけも未だにしないし
俺が先に食い終わって、自分の分の食器と鍋とか洗って、残りはくそデブの分だけだからさすがに洗うかなと思ったら、食い終わったのもテーブルの上に放置でずっとテレビ見てやがる
日頃から、何が悲しくて気持ち悪いくそデブの使ったもの洗わなくちゃいけないのかと思ってる僕なのでそのうち洗うだろうと思ってシカトしてたら、全く洗わなかったしw
気持ち悪いw
よく放っておけるな~
昨日は麻婆豆腐作ったんだけど、くそデブは口あけて食うからぴちゃぴちゃうるさいし、気持ち悪いし
ちょっと耐えられないから、即ヘッドセットつけて音楽で中和した

多分、ご飯は黙っていても自分の目の前に出てきて、食べ終わったら自動で片づけられて、食べ方も教わらずフリーダムに育ったんだろうと思う
顔が正男にそっくりだから、間違いない!
お父さんは将軍様にそっくり、、、おっと誰か来たようだ


洗濯物も俺が自前で用意した洗剤勝手に使って、俺が飯の後片づけしてる間に浴室乾燥かけだして俺風呂入れないし。。。
最近家で言葉を発してない僕が昨日唯一発した言葉が「えぇぇ・・・」とかw

なんでこんな我慢してるかって、人事に相談したら「共同生活だから我慢しないと」って言われたからなんだ
くそデブは限りなく自分勝手に生活してるのに、俺は共同生活だから我慢しなくちゃいけないっておかしいと思うんだけど
きっと社会ってそういうもんだと納得させてる
でも、毒は吐くよ
相当溜まってるからねー
てか、寝不足で昨日から頭痛がすさまじい
仕事に支障が出るまでになってるのに、くそデブは何も改める必要がないって人事が判断してるところにも腹が立つ
空きっ腹でバファリン飲んだら、胃荒れて痛いし
全然頭痛治まらないし
来月は、同居人変わるといいな~
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
