ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

最近また

どうも、アルバイト兼大学生という悲しい身分をちょうだいしたMΛTTです。
ライブとか出させてもらうようになって、割と充実しております。

止める前よりアクティブに弾けるようになったって言うか、いろんな表現ができるようになったのは自分でも驚きを感じます。
毎回ライブの度に引き出しが増える、そんな感じです。

こうすれば、お客さんはもっと喜んでくれる!とか、そういうこと考えながらアレンジするのもイイですね。
基本は、3ピースでオリジナルをやるんだけど、みんなパンクロッカーだから息がぴったり合う感じでね。
コピーもやるけどね。
勢いに任せてやるのももちろんいいけど、こんな性格だから「でもちゃんと弾いてるんです」って所も見せつけたいわけ。
相変わらずスラップはできないけど、最近はグリスプレイが非常に多い。
誰の影響下は言うまでもないけどw


このメンバー+Voの子でアニソンバンドもやってるけど、こっちもなかなか面白い
オタの人たちが見に来るわけだけど、昔はパンピーだった人ももちろんいるわけで、バンドやってた人とか、かなり細かいところまで見てるなぁって言う目をしてる人もいる。
そういう人たちに馬鹿にされないように、っていうかお金払ってきてもらってるんだからあんまり酷いのも見せられないなって言う気持ちで、毎回やってるけどこっちはむしろノリが良ければ!っていう感じが強い。
ただ、アニソンは楽器隊がスタジオミュージシャンだから、もともとかなり変態プレイっぽいところがあって、そのまんまコピーするだけでも結構難しい。
だから、パンクロックばっかやってた時よりもうまくなるのは当然なんだろうなー。



以上、雑記でした。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/233-e4509625
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
