ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

あー

こんどの土日に高校の同級生でキャンプに行くんだが、
(ちなみに、第一陣、第二陣、第三陣はすでに出発。第四陣が最後の組)
手首の調子もだいぶよくなってきて、FCRも機嫌がよく、久しぶりにバイクで遠出できるかな~
なんて、思っていたんだけど・・・

車組の一組の方のドライバーが今日、他の車との接触事故を起こして
自分の運転に自信を失ったらしく、
俺以外の他のメンバーと話し合った結果、俺が運転することになったらしい・・・

正直、そんなの知ったこっちゃないし、ハゲ、激しくどうでもいいんだけど、
そこで、「俺はバイクで行くから」なんて空気の読めない主張もできず、
しぶしぶ了承しました。

あーうぜー
一週間天気悪くて、土日は天気が回復しそうだからってすごい楽しみにしてたのに・・・

他の人も同じように楽しみにしているだろうから、しょうがないって思う反面
そのために自分を犠牲にするとことはないとも思う

明日のバイトはそのあとのバイクに乗れるという楽しみで切り抜けようと思ってたけど、
これじゃ、やる気も出ませんな~
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/232-eb442c87
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
