ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ただいまー

昨日まで、帰郷してて今日はバイトで、さっきようやく家に帰ってきました

で、田舎に帰る前にNewPCがネットから隔離されたりでいろいろ大変だったんですが、
何とか復旧してしこしこいじりだしてます。

img1

あ、間違えた

img4

誰か曰く、「どこの宇宙船だよw」と^^;

確かに、ここまで光ると昔の映画に出てくる宇宙船みたいですが。


まぁ、結局構成的には、九十九にいって色々吟味した結果だいぶ変更はあったんですが。。。
img2
(サンダルは含まれません)

PWはその場でアンテッ子ちゃん製の650Wのものに変えちゃったし、
グラボも本当はギガバイ子ちゃんは嫌だったんだけど、2万円切ってたので、まぁいいかとw
メモリは秋刀魚がよかったけど、九十九にも売ってないし、
とりあえず相性でにくそうなTranscendで落ち着く。
CPUクーラーはZALMANだかなんだか知らないけど、不本意ながらちょん製のフィンが凶器のように鋭い
不思議な形のクーラーにしました。
最初っからLEDついてるのがちょうどよかったし^^

そんな感じで、組み終わったらこんな感じ
img6
この時点では、ことごとくケースファンの向きを間違えているので、この後バイトに行くまでの5分間で
全力でなおしました。

配線とか汚すぎるけど、直す気もないし、そもそもそんなに開けないしまぁいいかと


ちなみに、九十九でSeagateのHDD買おうと思ったら、ちょうど1TBがなくて・・・
よし、ありのままを伝えします。

俺:「Segateの1TBのHDDありますか?」

店員:「Seagateのものですと、サーバー向けのものしか在庫が・・・」

俺:「じゃあ、ほかのメーカーでありますか?」

店員:「HITACHIかW.Dならありま・・・」

俺:「(店員の言葉を遮りつつ)HITACHIで」

店員:「それでは、こちらになりますね( ^ω^)」

****************************

帰宅後、開封して衝撃の真実を知ることとなる

俺:「うはっ、ちょ、これ750GBwwwwww」

このあと、九十九にTELして、どうなってんだ??と問いただしたが、
聞いたところでどうにもならんし、まぁ謝罪の言葉が聞けたからよしとしよう。

店長らしき人が、「後できつく言っておきますので^^;」と言ってたが、
確認しなかった俺も悪いんだし、というか箱に入っていて確認なんてできなかったんだが・・・
そこまでしなくていいと伝えて切りました。
たぶん、本当にきつく言ってないだろうと思うw

でも、1TB下さいと言って、750GB渡すことないんじゃないかと思う
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/230-5816b793
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
