ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

#128

昨日は、学校もバイトもなくましてや遊ぶ予定もなく、本当にフリーな一日でした。

なので、朝起きてさっそくFCRのリセッティングです。

#125がいいのかなって思ったけど、案の定#125は買ってませんでしたw

しょうがなく、#128にしておこう。
#130よりはマシになるだろう。

で、3回目にもなるともはや手際も良いです^^
ささっと、必要なところだけ緩めて、ちゃちゃっと交換して終了

結果、#128で正解
若干、中回転~高回転にかけて息継ぎがあるけど、
これってポンプのガソリンがたりてないから??
でも、ホントに一瞬なのでそこはスロットルの開け方でカバーできます

#122だと中回転~高回転にかけて、燃料が薄くてまともに走れない
#130だと低回転~中回転にかけて、かぶり気味

#128だと、比較的スムーズに、というか、自分が試した中ではスムーズに回るので、
自然と、スロットルも開ける量が増えました

なるほど、今まではスロットルが開けられなかったから燃費が良かったのかw
CVKよりFCRの方が燃費良いとかどんだけだよって思ってたけど、これで納得

と、いうことは、燃費悪くなるんですね、そうなんですね。

プラグとか見てないから正直何とも言えないけど、フィーリングは抜群にいい

あと、こないだ立川の花火大会に行って、帰り道にDトラのお兄さんが横につけてきて、
「MΛTTさんですか?」って、そうだよー。
ACEWELLのメーター配線役に立ちましたって^^

嬉しい嬉しい

こんなことあるとはおもわなんだ~
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/229-5dfe572b
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
