ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

メモメモ

それとなく、NEWPCの構成を考え直した結果、というか完全に安全圏を狙ってたら、こんなんになった

M/B:ASUS P5K-E(注文済。GIGABYTEのGA-EP45-DS3Rと悩んだけど、
   評判が良いので無難な方に)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9300(Q6600と悩んだけど、もはや見栄)
MEM:メーカもので2GB or 4GB(現状3.25GBしか読み込まないので、2GBでいい気もするが、これも見栄次第)
VGA:SAPPHIRE HD4500 512MB DDR3 2AVI(クロスファイアはするわけねぇだろ)
HDD:ST31000340AS(1TBで比較的安価。SEAGATEのHDDを使ってみたかったって言うのがある。ただ、500GB2枚か1TB1枚かで悩む。1TB1枚でも後でもう1枚追加するけど)
CPU COOLER:Scythe SCASM-1000(120mmファンとかすごいな)
PW:Scythe GOURIKI -P-550A(安価で良いと思ったけど、寿命が・・・と言う声も聞かれる。とりあえず)
CASE:CoolerMaster CM 690 RC-690-KKN2-GP(注文したはいいが、8月中旬以降発送って今気づいた。。。)
DVD:I-O DATA DVR-AN20GL(注文済み。B's Goldが好きだから、選択肢がI-O DATAしかない)

サウンドカードやらは後で考えよう。

あと、必要なものあったら教えて下さい。

ちなみにモニタはAcerのP223Wbdっていうのにしようと思う。
22inchWなら何でもいいが、LGとHYUNDAIは嫌。
っても今BenQっていうチョン製モニタ使ってるんだけどw
Acerは台湾だからまだいい。
日本のはダサいからなんか嫌。
NANAOも良いけど、価格的に論外・・・

OSはXP HOME SP2でいい。

あと、別にScythe信者とかじゃないので、あしからず
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/228-713370e7
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
