ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 

スポンサーサイト

 
 

ことは先週土曜日に、、、

あいかわらず、スロットルを親指から人差し指にかけてのラウンド部分で挟んで運転できている状態のMΛTTです、こんばんは

今回のハクリンはなかなか手強いようで、腫れこそ引いたもののなんか痛い、そう、なんか痛い・・・
これひょっとしたら別の原因でもあるんじゃないか??

まぁ、放置ですよね、基本はw


そんな中、ぶらっと走りに行ったら、相模原でリアタイヤがパンクしました、とかねぇよ。。。
かなりタイヤ減ってたってのもあるけど、それにしたって何で5×5の金属板が縦に刺さるんだよ

おかげで、自分がどこにいるかも分からない状態のまま、「淵野辺」と案内されている方向にひたすらバイクを押していき、10kmくらい押したところで力尽きましたwwwwwwww

結局スタンドに置かしてもらって、知人にサルベージしてもらいました


で、新品のGPR100履いて帰ってきたSBはスキール音がすごいですな^^;
最近、なんとなぁ~くリアタイヤが流せるようになってきたので新品タイヤで早速ずりっとやってみたら、



「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鳴りすぎだろ(;´Д`)
非常にビックリしました
ビックリして俺の方を見た通行人より、多分自分の方がビックリしましたw


ついでに今日、ようやく重い腰を上げてふっとくて超レーシングキャブ(通称FCR)のセッティングをしました

汚れきったエアフィルターを変えて、TwinAirのものをぶち込んでおきました
MJは118が入っていたと思っていたので先週の土曜日(パンクする前に)、120、122を買ったんですが、開けてびっくり(そもそも開けるまでに四苦八苦^^;小一時間苦戦しましたw)、122番が入ってやんの・゜・(ノД`)・゜・

結局もう一度行って(パンクする前にw)あまりの暑さに、どうでも良くなって走り始めて、これだよ・・・

満を持して今日オイル交換のついでにセッティングをしてみました
はじめは128をにしてみようと思ったけど、フィルターも変えたし、130いってみよー
って、前回学習したおかげで今回は5分弱で完了

で、濃すぎるとwwwww

でも、バイトもあるし、そもそも外が暗くなり始めていたので今回はこれで保留
次の休みに128番か、それでも濃いようなら125番にしよう

ちなみに、BOXの穴はこれ以上拡張しない方向で行きます
拡張始めると、どつぼにはまりそうなので┐(´ー`)┌
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/227-eb138c02
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
