ネコブラ

 DRZ400SMとか、ベースとか、アニメーションとか、ゲームとか
 


 
 

と、いうわけで

土曜日は自分の体力のなさに愕然としたわけですが、久しぶり(すぎる!)オフコースは、
8割びくびく、2割ワクワクでした。

左脇腹と左腕が猛烈に筋肉痛です。
して、体がやたらと火照っていて、無尽蔵に汗が出てきます。



さっき帰宅すると、おぉ!!来た来た!!
img1

img2



ランボルギーニ(*´▽`*)

img3

体力をつけるとの宣言通り、いやホントは通勤用ですが、MTBを買いました

訂正、MTBと呼ぶにはおこがましい、折りたたみシティサイクルを買いましたw

とりあえず、汗ダクになりながら組み立てて、段ボールにネコが入ってるのを眺めたりした後に
カーボン柄のプラ製のリアフェンダーを外し、、なんかダサいFスプロケガードも撤去しました
うん、すっきり^^
これで、片道10kmの通勤をしてみます
 
 
Comment
2008.07.04 Fri 23:31 MΛTT #SFo5/nok
mapaさん
この際年齢とか関係ないです!!
そう言えば、思い出したんですが、自分肺活量が7,000くらいあって、そのくせ息切れるのが尋常じゃなく早くて、なんかのついでに医者に聞いてみたら、「君、肺胞が1/3くらいつぶれてるよ」って言われたことが・・・
つまり、吸うには吸えてるけどO2は吸収できてないそうです
だから、息切れが早いわけです
すっかり忘れてたw

kozyさん
現代っ子です、どうも^^

  [URL] [Edit]
そうそう俺の半分・・てチキショーーーー!!!!!
  [URL] [Edit]
何てったって若手ナンバーワンですから!うちのチームは年齢差二回りありますよ~。
  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 02:01 MΛTT #SFo5/nok
キシザワさん
えへへ、無理ですぅ><
  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 22:50 キシザワ #-
kozyさんへ、
この週末の6HエンデューロでMΛTTさんは8月炎天下の12Hエンデューロで戦えるオトコに変わります!ね、MΛTTさん!
  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 00:36 MΛTT #SFo5/nok
kozyさん
オフ&フルサイズだときついですね><
DE耐と比べても5倍くらい疲れそうですー
  [URL] [Edit]
耐久レースはシンドイですぜ・・・・・自転車は来週からにしましょう。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://metalmulisha34.blog4.fc2.com/tb.php/224-6b09d63e
 
 
今何時??
 
プロフィール
 
最近の記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
Twitter
 
リンク
 
ブログ内検索
 
RSSフィード
Top
Copyright © MΛTT / Designed by Paroday 
